

柴咲コウちゃんライブ




先日、柴咲コウちゃん最新アルバムCIRCLE CYCLEを買って、その中にライブツアーの先行予約申込みがあったのでもちろん申込みしてました!

昨日3日に当落発表で、名古屋公演当選してとってもhappyです♪

10月21日なので当分先ですがたのしみ☆

金曜日だから今から勝手に仕事を早退するつもりでいますが(笑)

なんで今回はこんなに公演日が平日が多いのか…うぅ(´;ω;`)




後輩ってこんなものかな?



早いものでわたしも社会人6年生になりました。

…会社にはどんどん新入社員の子が入ってきたりしてるけど、わたしのいるチームにくることはなく、年齢的なこともあって、いつもわたしが一番下だった。だからずっとしたっぱな感覚でいたんですが…

このたび客先に常駐してるとはいえ、向こうの新入社員の子たちが入ってきて、少し一緒に仕事をしました。

後輩って…
なんかかわいいですね(笑)
ついついためにならないと思いつつも、かまいたくなってしまいます(^_^;)
ひとりすごいこと言うなって子もいるんですけどね。。。

はじめての気持ちでなんだか新鮮ですね!

でもこうして年を重ねていくんですね…(笑)

…最近1日が早すぎてやばいです(|| ゜Д゜)


ご無沙汰しております。

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
とうのです。

長く更新ができておりませんでしたが、メンテナンスいたしました。

事情によりバレーボール遠征はお休みしていますので、ブログの説明など変更しました。
とうの日記が仮から正式昇格(笑)

近況を書くと、仕事はとても充実していますが、常に集中力120%が求められ、仕事の後はエネルギー切れを体感したりします。
前の仕事と違い、うとうとする暇もありません(笑)

OFFはバレーボールはお休みしていますが、やっぱり何かを応援したい性分らしく(笑)
中日ドラゴンズを応援しています。ナゴヤドームは家からわりと近いんでいいですね…(^_^;)
応援するって逆に力をもらってるなぁって改めて思います。
あとパオロン大好き☆

そして相変わらず水樹奈々さんと柴咲コウさんが大好きです!
もうかわいすぎです、ふたりとも。きゃー。




まだパソコン買いかえてないので調子悪いままです。

基本携帯から更新です。

それでは以上ですm(_ _)m

逆らうわたし。







ちまたはワールドカップで大賑わいw
わたしもにわか的に見てたりしますが、やっぱりにわか的なんですねぇ・・・。


わたし・・・野球のほうがいっぱい見に行ってるから!w
今シーズンはよく野球に行ってます。
何回か、会社の帰りにナゴヤドームによったりもしました。
明日はライトスタンドで応援なのです!
楽しみ☆
伊藤準規くんが一軍に戻ってくることを心待ちにしています。
でも、いい試合もありますが、ずだずたの試合を見ることも何回かありました。。。
わたしはどっちなんだろうか、、、勝利を呼び込む側か、負けを呼び込む側か・・・・



あとですね、もうひとつやっぱり熱いのが・・・
水樹奈々さん。
こちらは年中なんですけど、アルバム発売前そしてライブ前ということでかなりわくわくです。
ライブも土曜だけですが参加が決まりました!!!!
楽しみすぎる。
そして、奈々さんの影響で、毎週欠かさずハートキャッチプリキュアをチェックするようになってしまいました。。。
まさかこの年になってはまるとは・・・でも絵もかわいいし、奈々さんの声もかわいいしねぇ・・・www


・・・大人気ない大きなお友達にならないように気をつけます、、、






仕事もそこそこです。
相変わらずで、、、
でも今度こそボーナスでるかわかりません。。。。。
(前はお小遣いくらいはあったのですが)


サマーリーグ予選





サマーリーグ予選はいろいろと思うことがあったので、あきらめました・・・。

サマーの決勝の会場は地元なので、上がってきてくれることを祈っています。

自分的に、高いお金を出してバレーボール教室のために遠征するのはちょっと・・・とも思うので(ほかの方がやっているのはいいと思うのですが)
バレ教も行ってません。

でも~、ナツさん不足に陥っています(笑)

買った雑誌の中の、化粧品の紹介でこんな文章があったんです。


「光り輝くようなナツ顔になれる!」


っていうキャッチコピーのものがあったんです。
うっかり反応してしまいましたwww
なぜ「夏」にしなかったんでしょうね(笑)

オフシーズンもばっちりナツヲタであります。

どうしようか・・・
近畿総合までなんて持たない気がしますが、サマーは不服な事項が多すぎてww

あーあー、どうしようかなぁ。






プロフィール

とうの

Author:とうの



-------------------------
*自己紹介*

*日々趣味につっぱしってます。
*好きなアーティスト・声優さんは水樹奈々さん☆もちろんファンクラブ会員ですよぉ!ファン8年生になりました。
*柴咲コウさん大好き!!ライブも行きます~!!
*社会人6年生。通販会社で電話に出る仕事してます。データ入力もします。
*プロ野球も大好きです。もちろん地元の中日を応援しています!伊藤準規選手がすきです。

*ナツさん(谷口雅美選手)、めっちゃ応援していますwかっこよすぎで惚れます!しかしバレー遠征は事情によりお休みしています。あぁ、もどかしい。。。
*若手ではコトエちゃん(井上琴絵選手)も超応援しております!!
*JTマーヴェラス大好きです!
がんばれマーヴェラス!
*お絵描き大好き。
*甘いもの大好き星人。
*ひびんぼう。お金がない。
*妄想ばっかり。
*ビーチバレーで頑張り続ける菅山かおる選手を応援しております。



-------------------------
*写メ日記*
※更新停止中※
こちら

私の日常での写メをアップするところです。
主にケーキとか、スイーツばっかりな感じになっています。
それから、ちょっとずつ旅の思い出写メが顔を出してます。
更新した場合はこのブログに書くように気をつけてます!



-------------------------
*ご注意*
・ブログ内のイラスト、写真
・写メ日記の画像
言うほどのものではないかもしれませんが、無断転載禁止でお願いします。
個人的にお持ち帰りいただく分には構いません。(果たしてそんな人がいるのか?という質問はなしで(笑))



-------------------------
*バナー*


このブログのバナーです。
よろしければお使いください



----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

